パンダの赤ちゃんや・・
2017/06/12(Mon)
パンダの赤ちゃんが生まれました♪
明るいニュースで、みんなハッピー♪
健やかに育ちますように^^

今日会った、シェルティーの親子
お父さんと息子ともとても紳士的で可愛い♪
そのお父さんの赤ちゃんが昨日生まれたそうです^^
女の子が4匹で男の子が1匹だったとか
お父さんの飼い主さん、早速見せてもらいに行ったら
お母さんの育て方が上手なのか、
5匹ともおっぱいをよく飲んでお腹がパンパンでとっても元気だったそうです。
お父さんの飼い主さんは今まで男の子しか飼ったことがなくて
今度も男の子だったら欲しいな~と思っていたけど
一匹だけだったので、どうなるかと言っていました。
もし、息子ちゃんの子だったら、親子3代で飼える^^
夢のような羨ましいお話です。
でも、残念ながら、息子ちゃんには声がかからないんだとか^m^
なかなか思うようには行きません^^


IMG_4335_convert_20170612230200.jpg
コムちゃんも子がいたらかわいかっただろうね~


IMG_4333_convert_20170612230142.jpg
ホップの子だったら、ひょうきんな子かナ~


とびちゃんの子だったら、すごいイケメンかナ^^
想像するだけで楽しいです^^

IMG_4341_convert_20170612230236.jpg
昨日トリミングに行ったとびまる、こんな胸の上の方まで刈り込みました^^;
短くなった途端、今日は肌寒い^^;
一回り小さくなったように感じるとびまるです^^;


パンダもわんこも生き物の赤ちゃんはみんなかわいい^^
こちらの顔も思わず綻んでしまいます^^

めでたいね~♪

今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


この記事のURL | 今日の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<安心な・・・♪ | メイン | トリミングから帰ったら>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3613-8f7e96c3

  ▲ top

| メイン |