熱い!危険
2017/06/14(Wed)
雨が上がってよかったね~

IMG_4360_convert_20170614225557.jpg

楽しそうに歩くホップです。
最近ちょっと子供がえり?
遊ぼう攻撃が頻繁です^^
わんこって、言葉が分かるから
「かわいいね~かわいいね~」というとホントに嬉しそう
大人顔を忘れてすっかり子供になってます^^

IMG_4362_convert_20170614225500.jpg

最近はそんな兄さんに押され気味?
ホップを押しのけてまで私のところには来れない小麦です。
兄さんたちに見つからないように廊下でふたりで遊ぶことが多くなりました。

IMG_4363_convert_20170614225418.jpg

お散歩中も、ひとりサラダバー
おっと、これは阻止しました。

いつものお散歩、今日もできました^^


さてさて、サッカーですが昨日のワールドカップ予選は引き分けでした。
そんなことが頭に残っていたので
近くまで来たので、ちょこっと寄ってみました。

IMG_4373_convert_20170614225735.jpg
日産スタジアム

試合は見に来たことないけど^m^


IMG_4375_convert_20170614225656.jpg
これを見たくなりました。
(掃除機みたい?^m^)

なつかしいでしょ?
オリバーカーンの手形です。
ついつい、手を重ねたくなるけど
ダメですよ~

IMG_4376_convert_20170614225829.jpg
アチチ!

ふと見たら、ちゃーんと看板に
陽射しが強いときは、危険ですと書いてありました^^;
わんこがマンホールを踏まないようにするのと一緒です。
金属は、熱い!危険です。
行ったら、手を乗せる前に天気の確認をしてください^^
昨日だったら大丈夫だったかな~^m^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<カートの使い方 | メイン | 安心な・・・♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3615-6458f4d6

  ▲ top

| メイン |