カートの使い方
2017/06/15(Thu)
羨ましがってる子^^

あたち~

IMG_4386_convert_20170615223610.jpg

超甘えっ子の兄さん

IMG_4390_convert_20170615223710.jpg

足にべったり^m^

IMG_4381_convert_20170615223529.jpg
ひとり占めしてまつ~


IMG_4387_convert_20170615223728.jpg
変わってあげないよ~♪

なあんて、兄妹の攻防です。


今日初めて見ました!

電車に乗っていたら、ベビーカー
幌がかかっていました。
何かモゾモゾ中で動く気配がしたので、犬?猫?と気になって覗いてみました^m^
何と、文鳥!
初めて見ました。文鳥をカートに乗せてる人
ふ~ん、最近は、そうなの?

そういえば、先日カートにわんこを乗せてデパートのエレベーターに乗っていた人
もちろん、乗せていればOKとしているデパートです。
が、その人たちが下りた途端
子供を連れたお母さんが偉く憤慨していました。
デパートに犬!何考えてるんだろう!衛生的じゃないじゃない!と
一緒にいたその人のお母さんに憤慨して訴えていました。
なるほどね~子供を連れてるとそんな風に思うんだ。
考えたこともありませんでした。
でも、ペット売り場だってあるし・・・・・・・・・・・

ま、いろんな考え方があるもんです。
家でベタ~としている分には平和ですけどね^^

今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ちょっと贅沢 | メイン | 熱い!危険>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3616-bb65a66c

  ▲ top

| メイン |