ちょっと贅沢
2017/06/16(Fri)
日中は真夏日になりました。
けど、朝は、まあまあ爽やかで
オジサンオバサンのグランドゴルフも真っ盛り
みんな早朝から元気です~^m^


IMG_4395_convert_20170616225812.jpg

最近ちょっと大人びた表情をする小麦です。

おっといけない
草むらは危険です。
なんだか、今年はいつにも増してダニが繁殖しているようです。
新聞に書いてありました^^
大変だ~
○ロントラインをしなくちゃ!
うちは今だに、背中にポチリです。
食べる方がわんこ達は嬉しいだろうけど
かかりつけの医院では、ポチリができるならそれでいいと頑固な院長^m^
おかげで3兄妹はみんなみたいに美味しい思いができません^^;
安全ならいいのよ~^m^

IMG_4400_convert_20170616225920.jpg
ほらもう草むらから出てきてちょーだい^^;


IMG_4402_convert_20170616225935.jpg
暑いのにくっつく~


そうそう、暑いのにくっつくのはワンコって平気なのかナ
開いてる椅子の背中にすぐ飛び乗るホップ
背中が暑くてたまりません。
我慢大会みたい!
ホップはどいて~と言ってもなかなかどいてくれません。

さすがにとびまる、ソファに座るとすっ飛んでくるものの
隣に寄りかかっても5分と持ちません。
すぐにハアハア
私も嬉しいけど、すぐに退散してくれるのは助かります。

これからは、今までみたいなスキンシップはお互い遠慮したい・・・・・ってちょっと贅沢~^m^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<元気に補給 | メイン | カートの使い方>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3617-b5987556

  ▲ top

| メイン |