元気に補給
2017/06/17(Sat)
夕方、とびまるのお薬をもらいにみんなで病院に行ってきました。
風が気持ちよく、なかなか気持ちのいいお散歩になりました。

相変わらず・・・・・・・・・・
兄弟の体重は減りません。
いつものフードがバージョンアップしたのか
袋を開けた途端、粒の色がなんだかいつもと違うと感じたくらいだったのです。
で、そのせいか、兄妹、最近ウンPの回数が増えました^^;
もうね、ホトホト嫌になるくらい・・・・・・^^;
なので、てっきり体重は減っているかと思ったのですが
なんの、なんの
食べる量は変わらなくても、相変わらず増えてるホップ
なんでー!
とびまる、ジャスト7キロ、ホップ6.7キロ
小麦だけ3.5キロ維持してました。小麦は安定しています。

どうしたら、体重を落とすことができるのか・・・・・・
悩みます~


IMG_4424_convert_20170617231126.jpg
安定してます。美女のたしなみでつ


途中、のどが渇いて自販機を見たら
これ、めずらしくないですか?


IMG_4414_convert_20170617231029.jpg
メロンクリームソーダ!

カルピスから出てるので、安心かナ~と思って購入^m^
めずらしいものは試したくなるのです。
水はちょっと飽きたし、熱中症には塩分、糖分大事ですから
糖分補給することにしました。

期待以上に美味しかったです^m^
おかげで、帰り道も元気に歩くことができました^m^

「ママ、体重維持でつよ~」

おっと!あたしもか・・・・・・^^;


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<大きいってモテるけど | メイン | ちょっと贅沢>>
コメント
-  -
減量は、単純に言えば、食事の分量を減らせば良いだけなのですが、
なかなかできませんね。

アトムは、オヤツ無しで頑張っています!(笑)
2017/06/18 22:08  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパさん ☆

食事の分量を抑えるのはかわいそうになってしまいますね。
おやつは母があげてしまいます^^;
老人の唯一の楽しみだと思うと怒れないです。
せっせと歩いて運動するしかないと思うのですが
この暑さじゃ~
夏はなかなか痩せないかもしれません^^;
2017/06/19 22:05  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3618-86698645

  ▲ top

| メイン |