大きいってモテるけど
2017/06/18(Sun)
梅雨らしいお天気です。
「雨が降らないうちに」というのがお散歩の時にかわす言葉になりました。

バーニーズのレオちゃん、
今朝はお疲れ気味でした。
飼主さんが言うには、散々子供たちの相手をしてたから、とか^^
おとなしいので、たくさん触られます。
大きいから、子供は嬉しくてしょうがない^^
ホントに大きいんです。
特に顔が^m^
レトリバーとか体が大きい子はいるけど
あの顔の大きさはピカイチだわ~^m^
ホントにいい子です。気が優しくて、他人を怖がったりしないし
保護犬だったなんて嘘のようです。
ただ、そんな性格だからやられ放題だけど^^;
それでも、今は幸せね、きっと♪

あたしとレオ君が仲良くしている間
小麦は専らレオパパさんにピョンピョン
気づいたパパさん、右のポケットにどうやらおやつが入っていたようです^^;
おやつっ子の小麦、恥ずかし~


IMG_4432_convert_20170618222708.jpg


IMG_4429_convert_20170618222626.jpg
まったく小麦は恥ずかしい^m^

ホップったら^^

いろんなお友達がいて、
やっぱりお散歩は楽しいね^^


IMG_4434_convert_20170618222725.jpg

いつもお散歩の時のとびまるの写真はありませんけど
ちゃーんと一緒に歩いてます♪
とにかく、マイペースで写真が撮りずらい子です^m^

ね、ホップ

IMG_4428_convert_20170618222758.jpg

最近、物分かりがよくなって、小麦に変わってモデルの機会も多くなりました^^

3兄妹、それぞれの個性で補ってくれてます^^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夏は手ぬぐい | メイン | 元気に補給>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3619-2703338a

  ▲ top

| メイン |