梅雨の憂鬱
2017/06/20(Tue)
今朝は涼しいと思ったものの
散歩の途中で暑くなってきました。
ゲートボールの人達も夏時間?
いつにも増して賑わっていました。


IMG_4449_convert_20170620234252.jpg


IMG_4446_convert_20170620234223.jpg

公園では桔梗が綺麗に咲いています。


IMG_4454_convert_20170620234339.jpg


そういえば、サマータイムってやっている人、いるんでしょうね~
私は今もって、サマータイムを味わったことはありません。
一年中同じ時間帯で過ごしています。

3兄妹も人に合わせてくれてるのか
夏だからといって特に早起きになることもありません。
寝坊するときは一緒だったり
ほぼ協力的です。
最近、ご飯~!と言って吠えることもないです。
諦めちゃったのかナ~^m^
それともお年?

「ママは頑固でつから、どうせ言うこときいてくれません~」

いえいえ、
今以上ワンコメイドにならないようにしているだけです^^;
そうでなくても、3わんの用事の多いこと^^;
ま、いい運動になると思ってせっせとわんこ仕事に励みましょう。
雨だと外に行かない我が家では、梅雨はわんこ仕事倍増、今からちょっと憂鬱です。

今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<とんだ大雨 | メイン | 夏は手ぬぐい>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3621-44d9f72a

  ▲ top

| メイン |