とんだ大雨
2017/06/21(Wed)
今日は台風のようなお天気でした。
用事があって一番激しいときに外に出てしまった私
激しい風でカサは壊れ、吹きすさぶ雨に全身びっしょりになってしまいました。
しばし、雨宿りするも効果なし^^;
仕方なく駅へと走り出しました。
風邪をひきそうだったので、駅に着くなり
駅ビルのユニクロで御用達
乾いた服のおかげでスッキリ、風邪もひかずにすみました。
ヤレヤレな一日でした。

大荒れなのは天気ばかりではありません。
人もいないしで、イライラしたのか
シートはくしゃくしゃ、汚れた家の中でした^^;
やーねー^^;

なので、久しぶりに新しいおもちゃを降ろしました。
(買いだめしといたやつね^m^)

IMG_4464_convert_20170621220656.jpg
なに?

IMG_4466_convert_20170621220742.jpg
これね

しっかりホップがゲットしました。
コムも欲しがったけど、まずは長男君が使います。

IMG_4476_convert_20170621220849.jpg


IMG_4462_convert_20170621220759.jpg
投げて~

って、投げてほしいときは私の膝の上に置きます^^
はいはい

今日はホップがなかなか小麦に貸してあげなかったので
仕方なく、たまごちゃんも降ろしました。

IMG_4478_convert_20170621220835.jpg
今度はな~に?

これは小麦に貸してあげようね^^

だけど、遊んだのはホンの2,3,4回くらい?
みんな守りに入ってました・・・・・・・って今も守り中です^^

若い時ほど遊ばない、そんな3兄妹でした。

IMG_4480_convert_20170621220909.jpg
ボクは今日はおもちゃなしです。


明日はお散歩行けるかな。
その前に、壊れた傘をゴミに出さなきゃ^^;
ちょっとがっかりな大雨の一日でした。


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<女子or男子? | メイン | 梅雨の憂鬱>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3622-23d7e40a

  ▲ top

| メイン |