女子or男子?
2017/06/22(Thu)
暑いと廊下に避難するホップです。
振り向くと廊下からこちらを見ています。
そして、手を振ると尻尾を振ってくれます^^
かわいい~♪
いつ見ても目が合うホップって、ホントにかわいい♪

ホップとあたしが何となーく心を通わせていると
ちょっと気になるみたいな他のふたり

じゃあ、遊ぶ?
って振ると

IMG_4490_convert_20170622221758.jpg
いや~

ですって^m^
まるで猫みたい^^
いやだいやだのとびまるです^^

IMG_4488_convert_20170622222129.jpg
あ、まだ見てる


IMG_4489_convert_20170622222030.jpg
ダメダメ~


って♪
これはこれでかわいい♪

私のうちでは、ずっと男子犬と一緒でした。
小麦が来るまで^^
男の子は甘え方が上手でとっても可愛いです。
その反面、ちょっと頼りになるところもあったりして^^
だから、わんこを飼うなら男の子って決めていたのですが
縁あって小麦が来てから
女子のかわいさにも目覚めました。
女の子は頭が良くてお行儀が良くて
初めて過ごしてみてびっくりしました。
とにかく楽!
小麦のおかげで兄さんたちも少しはお行儀がよくなったかナ^m^

そんな小麦の感謝の毎日です^^

IMG_4494_convert_20170622223017.jpg
褒めたんだけどな~
なんでフロントベロベロになっちゃうんでしょ^^;
毎日拭いても拭いても、ベロベロです~
理由がわかりません(泣


明日も楽しく♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<性格に変化 | メイン | とんだ大雨>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3623-4297e2e8

  ▲ top

| メイン |