性格に変化
2017/06/23(Fri)
青空の中
悲しいニュースもあった今日でしたね。


今日は久しぶりにチワワちゃんに会いました。
以前はフレンドリーだったけれど
なぜか、去勢してから強くなってしまって
やたらと他のわんこにガウガウするようになってしまったとか
おかげで、今まで遊んでいた子とも遊べなくなり、ママさんがっかり
普通去勢したらおとなしくなりそうなのに、めずらしいこともあるものです。

でも、そうでもないのか、
ジョンは去勢してから、攻撃的な所がなくなったものの
飼主さんが他の犬と遊ぼうとすると
ガウガウ
以前はそんな焼きもち焼きじゃなかったのに

そんなに変わっちゃうものなの?
去勢しても性格が変わらなかったホップが有難く思えます。


IMG_4496_convert_20170623223224.jpg
今日もご機嫌♪

いい笑顔です^^


そして

IMG_4503_convert_20170623223336.jpg

草を食むとびまる~
ダメだって言ってるのに!

IMG_4498_convert_20170623223308.jpg

真似をする子がいるからやめてね~


今日も普段どおりの我が家です。


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<さされたり落とされたり | メイン | 女子or男子?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3624-eab06638

  ▲ top

| メイン |