さされたり落とされたり
2017/06/24(Sat)
困ったママの今日のお話でつ

IMG_4521_convert_20170624225429.jpg


今日は夕方ちょっと涼しかったので
頑張って草むしりをしました。
ずーっと気になっていたのですが、
なかなかやる気が起きなくて、そのうちにボウボウになってしまい
そうなると、益々やる気が萎えていく・・・・という悪循環
でも、もうこれ以上放置しておけない!
と頑張った結果
痒い~
頭から、足の先まで痒い
困ったのは、唇の上を刺されたこと
見る見る腫れてきました。
急いで、洗って薬をぬっておきました。


IMG_4516_convert_20170624225519.jpg


今日はついてない
朝は、朝で、
頭の上にプス!
って・・・・・^^;
見上げたら、電線に鳥!
やられた!とイヤ~な予感がしました
おそるおそる、頭を触ると予想に反して手に触れるものはなく
その時、ポン!とね。
音がした方を見ると
小さな木の実が落ちていました。
どうやら、小鳥さん、咥えていた木の実を落としたようです。
よかった~
でも、上空から落とされた木の実は、なかなか痛かったです^^;


そして、どうやら唇の上の腫れも薬が効いて引いてきました。
明日は無事に迎えられそうです^^

IMG_4511_convert_20170624225404.jpg
あたちの唇は大丈夫でつ


今日は生けたお花

IMG_4506_convert_20170624225833.jpg
サンキライとベルテッセン

涼しげに生けられたかナ~^^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 今日の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<そんなに太っちゃ! | メイン | 性格に変化>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3625-2a772741

  ▲ top

| メイン |