そんなに太っちゃ!
2017/06/25(Sun)
雨が上がって散歩に出ると
ワラワラ、わらわら、同じように犬連れがたくさん出ていました。
久しぶりにチャーリー
ピンシャーのチャーリー・・・ちょっと太った?
人のことはいえないけれど^m^
と、
なんと、3キロだったチャーリー、この1か月くらいで何と5キロになっちゃったんでそうです!
服を着ていてよくわからないけど、お腹の辺りに大分お肉がついたそうです。
しかし・・・・・・・
3キロの犬が5キロ!非常事態です!
早速、食事療法を開始したとか。
以前聞いたときは、決まったお肉屋さんのグリルしたチキンをあげていて
すこぶる健康だったのに
最近、豚肉もあげるようになったとか・・・・・それかな?
我が家も身につまされるな~
これから暑い夏、散歩も減るだろうし、食事には気をつけなくっちゃ^^


IMG_4534_convert_20170625222032.jpg
お散歩来まちた~


IMG_4530_convert_20170625221956.jpg
ここには人いないです


IMG_4535_convert_20170625222108.jpg
グランドも空っぽです


IMG_4538_convert_20170625222128.jpg
明日もお散歩行けるといいですね^^

なんて、かわいい顔して、
たまごちゃん催促するホップ
出し惜しみしていたら、

IMG_4542_convert_20170625222153.jpg
ボク、吠えちゃうから

吠えちゃうぞーのホップに、ちょっとあきれた?とびまるです。


おまけ
今日のお花

IMG_4528_convert_20170625230756.jpg


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<無言の抗議 | メイン | さされたり落とされたり>>
コメント
-  -
関東も梅雨らしくなりましたね。

雨の日のお散歩は、大変ですね~。
2017/06/26 23:15  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパさん ☆

梅雨はワンコにとっては困りますね。
有難いことに、うちの3兄妹雨の日は諦めてくれるので
私はちょっと寝坊できるかナ^m^
2017/06/26 23:30  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3626-d4452525

  ▲ top

| メイン |