無言の抗議
2017/06/26(Mon)
近頃の十代はすごいです。
将棋、すごいですね30年ぶりの新記録です。
卓球も、陸上も頑張ってますね。

ウチの十代
といっても、わんこの十代は・・・・・・若者ではないけれど^^;
でも、なかなか頑張ってます。
まだまだ若く見えます^m^
って、親ばか入ってます^m^
でも歩く姿も溌剌としているし、走ったりもできます^^
って、まだ11歳だから、当然?
小型犬だから11歳はまだ衰えないのかナ
有難いことです^^
フードもね、先生に聞いてもまだ高齢犬用でなくていいですと言われています。

でも・・・・・
減量・・・だよね

IMG_4545_convert_20170626230523.jpg

物足りなさに、無言の抗議です^^;

お腹すいてる?^m^

今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<噛みしめて・・・ | メイン | そんなに太っちゃ!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3627-08b80645

  ▲ top

| メイン |