四葉のクローバー見~っけ
2017/07/02(Sun)
ママがやりました~♪


IMG_4636_convert_20170702213934.jpg


う、うん、やったってことはないけど・・・・・
大袈裟ね、コムちゃん^^;

何かって^^;
見つけたんです!
四葉のクローバー

IMG_4624_convert_20170702213312.jpg

兄さんの足元をふと見たら!
ありました!
全然探すつもりはなかったのに^m^
欲がないといいことがあるんですね~^^

IMG_4635_convert_20170702214216.jpg
よかったね~

うん、君たちが立ち止まってくれたおかげです^^


IMG_4632_convert_20170702214010.jpg
これでつか

うんうん、きっとみんなにいいことあるよ♪
嬉しいね~


あたしたちが盛り上がってるとき

ひっそりと

IMG_4625_convert_20170702214256.jpg
とびちゃん、休憩中^m^

とびちゃんのおかげでもあるからね。
皆にいいことあるよ~

って、一番浮かれたママでした^^

以前、テレビで、四葉のクローバー探しの名人を見ましたが
やっぱり、すごい!
目が慣れるというけれど
私にも「目」が降臨したのかと思って
この後、調子に乗って探してみたものの
全然見つかりませんでした。
ホントにホントの偶然の賜物だったようです。
兄弟が立ち止まらなかったら見つからなかったと思います。
皆で一緒にいるといいことあるね~な一日でした^^

うんうん名人はどんな名人も凄いね~

今日もありがと♪

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ペロペロホップ | メイン | ココナッツな日>>
コメント
-  -
良かったですね!

私も同じ番組を見ましたが、
どうやら、端っこに四葉が多いみたいでした。

道と原っぱの境目とかで、見つけてるみたいに見えました。
2017/07/02 23:01  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
四つ葉のクローバー!すごーい♪
しかもキレイな葉ですねー✨
探してみつけたのではなく偶然ってのが又すごいです。これはいい事ありそうですね(^o^)
幸せを呼ぶ3兄妹ちゃんですね♪
2017/07/02 23:31  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパさん ☆

気が付きませんでした!
確かに、歩道と原っぱの境目で見つけました!
次は意識してみます!
見つかるとうれしいですね~^^


チップままさん ☆

なかなか大きいと思いません?
いつ以来でしょう
ウン十年ぶりですね~^m^
童心に帰ってしまいました^^
兄弟のチッコ待ちもあなどれません(笑
2017/07/03 22:14  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3633-5d526274

  ▲ top

| メイン |