嫉妬されちゃった
2017/07/04(Tue)
台風接近です。
日本につきものの台風
だけど、
慣れるということはありません。
いつでも心配、去るまで落ち着きません。
だけど、
今は家にみんなでいられるので幸せです。
以前の職場では、警報が出たら出勤しないといけなかったから
気象情報とにらめっこ、落ち着かないことこのうえなし
嫌でした~^^;
家でみんなで震えてる・・・・・怖いけどみんなと一緒だから心配ありません。
今は兄妹だけ家に残して、心配しなくちゃいけないということが無くなってホッとしています。


今朝は、雨が降りそうなので早めにお散歩です。

IMG_4670_convert_20170704232132.jpg

曇ってたけど、じっとりとして、いや~な暑さでした。

IMG_4667_convert_20170704232116.jpg
オシャレな足元のホップです^^

みんな、もっと早くお散歩しちゃったのかな
今日は、ジョンにしか会えませんでした。
相変わらずのジョン、小麦がパパさんに甘えようとすると間に入って邪魔をします^^
ジョン君小さいけど声が大きいので、退散です^^

それでも小麦、人に会って嬉しそうでした。


買ったばかりのハイビスカス
綺麗に咲いてくれたので
記念撮影です^^

IMG_4675_convert_20170704232219.jpg

よく撮れたと思ったけど
全然^^;失敗写真ばかりでした。

IMG_4676_convert_20170704232151.jpg

夏の暑さの中で咲く花
元気を分けてもらえます^^


今日もありがと♪

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



この記事のURL | 今日の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<桔梗の中で | メイン | ペロペロホップ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3635-1423b628

  ▲ top

| メイン |