桔梗の中で
2017/07/05(Wed)
もっと・・・・・・
食べたい・・・・・・

IMG_4684_convert_20170705222930.jpg

夏になっても食欲が衰えない、うちの3兄妹
って、他人事じゃなく
ここ何年も夏バテで食欲が衰えるということがない私です。
若いときは、夏バテってあったんだけど^^;

IMG_4689_convert_20170705223019.jpg
ご飯、おいしいでつー♪

いいこと、いいこと♪

でも、この小麦の笑顔・・・・
笑顔なんだけど
やっちゃいました。
ちょっと目を離したスキに掻きこわし・・・・・
あわてて止めたけど、もうやっちゃってました!
急いで、毛をジョキジョキ、そして消毒です。
後は、エリザベス着用
とりあえず、これでOKのはずです。
後は、クーラーの温度を下げました^^;
人にちょうど良くてもわんこには効き目が今一つなんでしょうね^^;
ヤレヤレ^^;


IMG_4700_convert_20170705223047.jpg

今朝のとびちゃん
めずらしくご機嫌で写真に納まってくれました。
桔梗ととびちゃん、かわいい♡いいコラボです^^


IMG_4702_convert_20170705223117.jpg

昨日の雨がウソのような一日でした。

おまけ

放っておいた、植木鉢から
なぜか、ネジバナ

IMG_4709_convert_20170705223132.jpg
誰が運んできたのかナ~^m^


今日もありがと♪

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<みんな大人になりました? | メイン | 嫉妬されちゃった>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3636-26ab3b39

  ▲ top

| メイン |