みんな大人になりました?
2017/07/06(Thu)
小さな芝のマットを持ってショットを打つ
グランドゴルフですか、それを見て思い出しました。
小麦の行動^m^
今のマットが気に入ったのか
何やらゴソゴソしているなと思ったら
足でカリカリ、鼻で押したりしてマットを移動
そして、移動したところで寝ています。
なかなか器用です^^
親ばかだから、そんな姿を見て、「賢いー♪」と目を細めてしまいます。

最近甘えっ子になったホップ

IMG_4712_convert_20170706223926.jpg
公園は今日草刈工事が入って、すっかり綺麗に草が刈られました。
当分、四葉のクローバー探しはお預けです。


以前はジタバタしてたのに、
最近は、体重計の上にちょこんと乗って
「体重6.7キロです」なんて、ちゃーんと聞いているホップ
(6.7㌔!相変わらずのNGです^^;)
大人になったね~
なんていい子なんだろう

結局、兄妹が何をしても鼻の下がのびちゃう私です^m^

「僕だって、なんかあるでしょ」
あ、そうね、とびちゃんも大人になったね~っていうところあるよね^^
え、えっと~
う、うん探しておきまーす^^;

IMG_4717_convert_20170706231046.jpg
「僕だって・・・・・・・」


今日もありがと♪

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<美味しくできました | メイン | 桔梗の中で>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3637-fc529794

  ▲ top

| メイン |