美味しくできました
2017/07/07(Fri)
今日は七夕です。
雨が降らなかったのは久しぶりな気がします。
よかった~^^

今日は部屋を目いっぱい涼しくしました。
人が感じる以上にわんこには暑いですから気を使います。

でもそのおかげで

ごめんね、起こしちゃった^m^


IMG_4727_convert_20170707230243.jpg


IMG_4728_convert_20170707230257.jpg

かゆみも納まったようでぐっすり寝ています。

このまま治りますように


そして、

今日はなんとお料理教室に行ってきました^m^
体験です。

作ったのは、パイン・レモンロール♪

IMG_4719_convert_20170707230203.jpg
美味しそうでしょ^^

ほら!

IMG_4722_convert_20170707230222.jpg

ホントに美味しかったんです!
家族に大好評!

やっぱり、教わるといいですね。
今は動画でわかるけど
一昔前の世代の私、本を見て作っていたので
細かい作業が全然なってません。
ちょっとしたコツや、混ぜ方一つでこんなに違うものなんですね。
美味しくなるためのひと手間を教えてもらって違いを実感
ためになりました~
で、本格的に習うかどうかは思案中です^^
ケーキもパンもやってみたいけど・・・・・・・・・
なんか体験するって楽しいなって思った一日でした^^


今日もありがと♪

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 今日の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夏バテしらず | メイン | みんな大人になりました?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3638-7128a361

  ▲ top

| メイン |