お散歩よりも
2017/07/09(Sun)
あまりの暑さにお散歩拒否する兄妹
小麦ったら、朝の散歩断固拒否です。
いくら呼んでも、「いやでつ~」って玄関でストップ
仕方なく置いていきました。

兄弟との久しぶりのお散歩は
楽~!
ふたりだと、リードさばきがこんなに楽だったんだ!と思ってしまいました。
もちろん小麦が問題なのではありません。
3頭になると、途端に絡まるというね。
それと
不思議だったのが、普段は3わん揃わないと歩かないとび丸が
今日はスタスタ、兄さんたち歩調を合わせてお散歩です。
コムが行きたくないっていうのがわかったんでしょうか。
後ろを振り向きもせず、家に帰りたがりもせず、いつもどおりのお散歩です。

私もスイスイ歩きます。
が、
公園に入るとすぐにホップ、休憩です。

IMG_4745_convert_20170709224517.jpg

こうやって涼んでいたら、子供たちが寄ってきてかわいがってくれました。
よかったね^^

歩きたがりのとびまるも、しばし休憩に付き合ってくれました。

IMG_4742_convert_20170709224554.jpg

家に帰ったら
小麦がニコニコ出迎えてくれました^^
でも、
夕方のお散歩も拒否した小麦です。
お散歩代わりのトマトちゃん遊びが気に入り過ぎたのかな~^m^


今日もありがと♪

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<カラスだけど | メイン | 夏バテしらず>>
コメント
-  -
毎日、暑いですね~。

アトムは朝夕、お散歩しています。
お外で、トイレだからかな~?
2017/07/10 07:53  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパさん ☆

暑いですね~
うちは外でも家でもトイレです^^;
ホップも最近外に行ってもスグ座り込みです。
小麦は出たがらず、とびまるだけが行く気満々
でも、ひとりのお散歩は嫌がるんですよね~
皆の気持ちが揃うのも案外大変です^^;
2017/07/10 22:50  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3640-7e69344c

  ▲ top

| メイン |