カラスだけど
2017/07/10(Mon)
毎日暑いです。
公園では、なにやら年配の男性が水飲み場で水を勢いよく出していました。
その後、見ている人に説明
子供のカラスがお水を飲みたいのか、しきりに蛇口を突っついていたそうで
見かねて、お水を出したのだそうです。
人と動物の共存です^^
いわれて近くを見たら芝生の上に小さなカラスが二羽
一羽は明らかに子供です。
もう一羽はなりたてのお母さんかナ
まだ小さなカラスでした。
日頃カラスは悪役だけど、いつものような嫌悪感はありませんでした。
みんな夏を乗り切らなくちゃいけないのは一緒です。
頑張ろうね~
外にずっといなくちゃいけない動物は大変です。

こんな時は家の中が一番

そうすればこんな笑顔で過ごせます^^

IMG_4749_convert_20170710222237.jpg
食欲全開だものね♪


IMG_4753_convert_20170710222335.jpg
お散歩から帰って足を洗うとき
あんまり落ち着きがなくて、思わずシャワーを浴びちゃったとびまる
ホントにそそっかしいんだからー^^;
でも涼しかったかな^m^


IMG_4747_convert_20170710222532.jpg
ホップ、12月生まれなのになぜか夏に強い子です^^

小麦は相変わらず元気です。
今朝はお散歩行きましたが、夕方のお散歩はパス^m^
カイカイが無くなって、エリザベスが取れたらまた元気いっぱいにモデルを務めてもらいます^^



今日もありがと♪

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<小麦のスコップ | メイン | お散歩よりも>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3641-8b80d9ae

  ▲ top

| メイン |