小麦のスコップ
2017/07/11(Tue)
最近お散歩を拒否する小麦
エリザベスカラーのせいかと思ったのですが・・・・・
しかし、そうではないような^m^
今朝は珍しくやる気を見せ、玄関で呼んだらすっ飛んできました。
めずらしく、行きまつー!と元気いっぱい^^
何日ぶりかで3ワンそろってのお散歩です。

そして、そのお散歩行きたくないの原因ではないかと思ったエリザベス
いえいえ、賢い小麦ちゃんはちゃーんと使い道を考えていたんですね。
今日はそれを試してみたかったのでしょうか^m^
なんとね、ガツッ、ガツッの音に目を留めると
エリザベスがまるでスコップのよう!
芝に向かってガツッガツッと差し込んで・・・・芝を掘ってるの?
毎日公園で雑草を取っているオジサンを見て学んだのでしょうか。
コムちゃん、オジサンのお手伝いですか?^m^
エリザベスにも負けず、小麦、今日も元気です^^

IMG_4758_convert_20170711232650.jpg
小麦は元気ですよ~

IMG_4760_convert_20170711232730.jpg
尻尾で参加はとびまるです^m^

そろそろかゆみも治まってきて
週末先生のOkが出たらエリザベスとサヨナラです。
その間、クーラー苦手の私もわんこ仕様でがんばります^^


今日もありがと♪

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夏はやっぱり氷です | メイン | カラスだけど>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3642-03a157cf

  ▲ top

| メイン |