夏はやっぱり氷です
2017/07/12(Wed)
巷で人気のフワフワかき氷
残念なことにまだ食べたことがありません^^;
ずーっと気になっているのですが、
有名所に行かないと食べられそうにありません。
そんなかき氷のことを考えていたせいか、
今日通りかかったカフェの入口に、
京都の宇治茶で云々とかき氷の看板が目にして
思わず中に入ってしまいました。
抹茶に白玉にあんこ^m^
美味しかったです~
ただ、氷はあえて粗く削ってあるようで
私が焦がれていたふんわりフワフワの氷とは違いました。
食べたいな~


IMG_4780_convert_20170712224212.jpg
僕だって、食べたいな~

って?^m^
いえいえ、この写真は、まだ私がかき氷を食べる前です。
朝から食いしん坊全開のとびまるです^^

わんこも氷好きですね^^


IMG_4777_convert_20170712224421.jpg
楽しい話?


今日も朝からご機嫌なホップです^^


IMG_4765_convert_20170712224041.jpg

暑いけど、風が拭くと気持ちいいです^^

IMG_4772_convert_20170712224138.jpg

ゲートボールの人たちもまだ来ていません。
静かな公園はいい感じです。

IMG_4767_convert_20170712224101.jpg

人がいないとエリザベス着用でも気にせず落ち着いてお散歩できます。

それにしても、暑い。
部屋に一日中閉じこもっていたいような、ずぼらな私です~^^;


今日もありがと♪

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ふんぎりついた | メイン | 小麦のスコップ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3643-c93a6317

  ▲ top

| メイン |