ふんぎりついた
2017/07/13(Thu)
フードがモデルチェンジして、
食物繊維が多くなったのでしょうか、快腸の3兄妹
先生に相談したら、フードを変えてもいいかもしれないという答えでした。

そして、今朝のホップ
トイレを済ませ、あれ?いつもより・・な~んて思いながら
半歩出した足に、異変を感じました^^;
朝から、フンヅケチャイマシタ^^;
一気に脱力、今日の一日がどうなることかと思ったり・・・・・・
そして、悩んだ末、やっぱり、サンダルとはサヨナラすることにしました。
ちょうどいい変え時だったんだと
ふんぎりがつきました。


IMG_4789_convert_20170713225722.jpg

スッキリ笑顔のホップです。


IMG_4792_convert_20170713225924.jpg

今日もふたりで散歩です。

IMG_4799_convert_20170713230005.jpg

少しでも減量の為、お散歩は大事ですが
この暑さでは、気分転換ということで外に出ています。
暑さで疲れてもいけないし
なので、小麦が外に出たがらないときはお家でお留守番させています。
ママもできたら外にでたくないな~
と思うものの、我が家のクーラーもあんまり効かないような気がするし
それだけ、今年の夏は暑い~
とここ数年同じことを言っているような気がします。
数か月、頑張って暑さを乗り切らなくちゃ^m^

「それには、やっぱり栄養だと思うんです」
とびちゃん、賢いね~^m^


今日もありがと♪

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<抱っこなら歩きます | メイン | 夏はやっぱり氷です>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3644-5f9be85e

  ▲ top

| メイン |