抱っこなら歩きます
2017/07/14(Fri)
歩いていたら道を聞かれました。
(割とよく聞かれる方です^^
警察と一言で言われても、どこの?
で、○○警察と聞かれたのですが、
まずは、説明したものの、あれ?ここからだったらあっちから行った方が近道かも?
なんて、考えだしたら言いよどんでしまいました。
と、後ろから声が^m^
見かねたのか、自転車に乗っていたオジサンが、颯爽と答えてくれました^^
さすがです。
下町の風景です^m^


IMG_4807_convert_20170714230117.jpg
公園の中だったら、ボクも説明できますよ


IMG_4804_convert_20170714230056.jpg
いいスポット紹介できますよ


IMG_4801_convert_20170714230031.jpg
あたちも、休憩するのにいいところわかってまつ


今日も暑かったけど、小麦頑張って朝夕のお散歩に行きました。
偉いね~
途中、何度も立ち止まったけど
その都度、抱っこする?って聞くと、しっかり歩き出すのがご愛嬌
よっぽど、私の抱っこが嫌なんでしょう^m^
私も、毛皮を抱えて歩くのは辛い^^;
親孝行な子です^m^

今月はホップのワクチンです。
暑いけど頑張って病院に行かなくちゃ
暑いと何をやるにも気合が必要です~


今日もありがと♪

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日はワクチンの日 | メイン | ふんぎりついた>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3645-22717c47

  ▲ top

| メイン |