今日はワクチンの日
2017/07/15(Sat)
今日はホップのワクチンで病院に行ってきました。
気になるところもてんこ盛り^^;

いざ出~発!

IMG_4818_convert_20170715221437.jpg

カート大好きホップ
ご機嫌だったんだけど~
ゴメンね
ひとりじゃないのね^^;

IMG_4811_convert_20170715221354.jpg
ボク、前ね!

積極的なとびまるに文字通り押され後ろに交代です。

ちょっと不満げなホップに
はい、クールなサービスです。

IMG_4814_convert_20170715221648.jpg
アハ!冷たー!

ご機嫌も治ったところで、スイスイ
で、小麦は、とりあえず私が抱っこです。
カート一台壊れちゃった関係で、ゴメンナサイです。


病院では、ホップ相変わらずのいい子で
あっという間に注射も終わり
診察台の上でくつろいでいました^m^
目薬なんて射してもらっちゃたり、余裕です。

とびちゃんも年より若いね~なんて言われて、私も嬉しい^^

とびとホップ3か月しか違わないのに
どうもホップのが背中が丸まってたり物腰が落ち着いてたりと
ちょっとオジサンチックに思える私
でも先生曰く、犬の3か月、人でいったら4,5年の差なので
年の差は感じて当然とのことでした。
そっか、そうね、人の3か月と違うんでした。

それとこの時期は、細菌にやられてお腹を壊す子が多いので
お散歩の時に匂いを嗅いだり、舐めたりは注意すること
鼻も手足もよーく洗わないと、うつってしまう可能性があるので注意です。
吐いたり、下痢だのはそのせいかもしれません。
気を付けなくっちゃ


帰りは、あたちもーって参入してきちゃった末っ子
今朝は元気がなくて、めずらしくご飯もなかなか食べなかった小麦ですが、
先生の顔見たら?元気になっちゃいました^m^
小麦のカイカイも私の治療で心配したのですが
無事、傷口も乾いてエリザベスもお役御免になりました^^

途端に元気いっぱいの小麦

日陰では歩いたり

IMG_4826_convert_20170715221612.jpg

兄さんと一緒にカートに乗りたがったり

IMG_4850_convert_20170715221808.jpg
せまーい!


IMG_4858_convert_20170715221848.jpg
かごからはみ出すパピヨン^m^


夜はあっという間にフードも平らげ、ホッとしたのかぐっすりの3兄妹
嬉し楽し緊張しの病院旅でした^m^


今日もありがと♪

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<音だけです | メイン | 抱っこなら歩きます>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3646-3e31fbbf

  ▲ top

| メイン |