音だけです
2017/07/16(Sun)
夕方、散歩の途中で早々に退散してしまった小麦
どうにも嫌がったので一足先に帰宅です。
そのあとは兄さんたちとお散歩です。
暑いから、やっぱり自主休憩


IMG_4879_convert_20170716214628.jpg
後ろ姿もかわいいね~♪

IMG_4877_convert_20170716214730.jpg
休憩するの?

暑いから、ゆっくりゆっくりです

IMG_4873_convert_20170716214536.jpg

夜になったら、どこかの花火の音がよく聞こえました。
八景島かな~
昔は見えた花火も、最近は高い建物のせいで全然見えなくなりました。
丘の上にでも登れば見えるでしょうけど、夜そこまで行くのは面倒です^^;
でも音だけでも、心弾むのが花火ですね^^
黒柳徹子さんのインスタを見たら、軽井沢の花火の動画がアップされていました。
火薬は花火とか、平和の為とか、心を癒すものに使うべきものだとつくづく思ったというのが
花火を見ての感想でした。
まったくそのとおりと私も思った次第です。

IMG_4871_convert_20170716214513.jpg


IMG_4867_convert_20170716214607.jpg
とびまる、一見フサフサでしょ^m^
でもね、トリマーさんの腕でお腹はまるまるバリカンなんです^^
あんまり毛玉が多かったからそうなっちゃったのですが、
この暑さでは、却ってよかったと思っています^^
最初バリカンと言われた時は、ドキッとしたのですが
信じてよかった^m^
外からは全然わかりませんもの^^
小麦もそろそろバリカンかナ~^m^

「ママもバリカンどうですか~?」

いやあ、まだそこまでは・・・・・・


今日もありがと♪

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あつい肉球 | メイン | 今日はワクチンの日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3647-b83db642

  ▲ top

| メイン |