あつい肉球
2017/07/17(Mon)
毎日暑いです。
そのせいで、なんかやる気が起きないないのは私だけ?
そんな時、心癒されるのがとびまるの肉球です。
散歩から帰って、足を洗うときのとびまるの肉球
洗っていると無になれます。
3ワンいるけど、これがまたとびまるの肉球に限ってなのです。
もちろん、ホップも小麦もかわいい肉球なのですが、
とびまるの厚ぼったく弾力があって、小さくなくて存在感のある肉球
やっぱり特別です。
ついつい洗いすぎて?嫌がられます^m^

IMG_4905_convert_20170717224325.jpg
弾力がバツグンなんですよね~♪
ホップや小麦だとちょっと物足りない^m^

IMG_4892_convert_20170717223530.jpg


IMG_4899_convert_20170717223445.jpg
変なママでつ
とび兄たんもいい迷惑でつね~

確かに^^;

肉球、狙われてるのが分かるのか、とび丸ったら、私の視線を感じると
移動しちゃう(笑
危険察知能力、抜群ですね~^m^

みんな、3兄妹の誰かが私にかまわれてると、
ホッとしているような気がします。
彼らなりに、順番でママのお世話をしてくれているのかもしれません。
そのせいか、みんな一斉に私のところに来ることはありません。
面倒くさいことは、みんなで平等にという兄妹愛なんでしょうね~

IMG_4895_convert_20170717223414.jpg
ママに見られてませんように

そんな中、一番気のいいホップが一番ママの相手をしてくれてるようです^^
得意のハイタッチを何度もやらされて^m^
しかもこれはパパにはめったにしません^^
私をちょっと得意にさせてくれてる賢い長男です^^

なんだかんだ、みんなのお世話になってるな~^m^
暑い地面、大事な肉球気をつけなくっちゃ!

今日もありがと♪

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雷大雨の一日 | メイン | 音だけです>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3648-5be82752

  ▲ top

| メイン |