雷大雨の一日
2017/07/18(Tue)
各地で記録的な大雨が降った今日
都心ではヒョウが降ったようです。
3兄妹地方でも、大雨と雷が凄かった。
電車が止まったり、遅れたりとみんなワラワラしていました。

今年の夏は、大雨と熱中症の両方に注意が必要だとか。
地球が、変化しているのでしょうか。
いろいろな問題が山積みの日本列島です。


いろいろな問題といえば
我が家の兄妹にも・・・・
カイカイが治ったはずなのに
エリザベスを取ると気にして掻きだすし・・・・・
夏バテ?なのか、嘔吐してしまうホップ、とびまる・・・・・・・
クンクンには気を付けているのですが・・・・
細菌だったら大変です。
よーく手足、鼻と洗っているのですが^^;
夏は手強い^^;

今日は喜んでお散歩に参加した小麦でしたが
やっぱり途中でギブアップ

IMG_4907_convert_20170718232223.jpg
もう歩けまてん

あ~あ^^;
なだめすかして、歩いてもらいました。

小麦はイヤイヤだったけど
お散歩に行っておいてよかったです。
雷の鳴る午後は、みんなまったり家の中
さすがに午後の散歩に行きたいよ~ってぐずることはありませんでした。

明日からまた暑い日が続くそうです。
人もわんこも体に気をつけなくっちゃ^^


今日もありがと♪

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
この記事のURL | 3わんのこと | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<アイマスク♪ | メイン | あつい肉球>>
コメント
-  -
急な雨は、困りますよね。

ワンコ散歩は、朝は早く、夕方は遅くなりました。
暑いですね~。
蒸すので、一層暑く感じます。
2017/07/19 07:29  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3649-abd8aba5

  ▲ top

| メイン |