友達増えた
2017/07/20(Thu)
今朝は嬉しいお友達に会いました。

ひとりはお友達のお友達
私たちを見かけて、もしやと思って声をかけてくれました。
お友達から話を聞いていたそうです。
住んでいる所が近いことから、話が出たそうで
本当に会えてしまいました^^

IMG_4913_convert_20170720222828.jpg
10歳の毛葺のいいパピヨン3兄妹と言われたそうです^m^
毛葺のいいというより、大きな3兄妹かな^m^


そして、
久しぶりの、バーニーズのレオ君
あれ?なんだか小さくなったと思ったら
サマーカットして、一回り小ぶりになりました^^
案外小さい?ということが分かりました^m^
でも、足を見たら大きかった^m^
「踏まれたら痛いです」と飼い主さんは言っていました^^
そうそう、尻尾がライオンカットでとって可愛かったです♪
レオ君にはいつも元気をもらえます^m^


IMG_4915_convert_20170720222958.jpg

今朝はいつもの暑さに比べ比較的楽だったので、ちょっとした話もできました。
暑くても、外に出るといいことがあるね^^
明日も頑張ってお散歩だ~♪


今日もありがと♪

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 今日の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ボードフル活用 | メイン | アイマスク♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3651-09c49228

  ▲ top

| メイン |