ボードフル活用
2017/07/21(Fri)
学校が夏休みになったのでしょうか。
海方面の電車が混んでいました。
海日和が続きます^m^
私はまだ行っていないのに、日焼けはすごいです。
日常日焼けなんだけど、海に行ったのかと聞かれました^^;
自分でも、今年はやけに焼けるな~と思っていました^^;
なぜかしら?不思議です。

毛が生えてれば日焼けはしませんね^^
でも、毛も焼けるのかナ~
人間だったら、痛むけど、ワンコの毛も日焼けで痛んだりするのかしら。
今度先生に聞いてみよう^m^

IMG_4926_convert_20170721230020.jpg
床一面、冷え冷えボード^m^

この大理石はとびまる用に購入したものです。
その当時、とび丸は金属アレルギーで
食事のボウルもステンレスから陶器に変えました。
口の回りが赤くなってしまったのです。
おかげで最近はあんまり気にならなくなりました。

石が温まると、他のボードに移動です^^
ちゃーんと、頭を乗せるのは石のボードのみ
年とともに賢くなったのかな^m^

IMG_4928_convert_20170721230255.jpg

外ではカメラにおさまってくれないけど
家ではいい子にしてくれました^^

IMG_4935_convert_20170721230321.jpg
ホップはあまり使わないボード
わんこにも好き嫌いがあるようです。

気持ちよさそうにボードに横たわっているのを見ていると
私も欲しいな~と思ってしまいます。

今日も暑い・・・・・・・・^^;
まだまだ暑さは続きます。


今日もありがと♪

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<風が吹いてる | メイン | 友達増えた>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3652-23875eff

  ▲ top

| メイン |