3万本のひまわり畑
2017/07/23(Sun)
ひまわりを見に行ってきました^^
炎天下のひまわり、というのがしっくりくるでしょうが
皆で歩いていくには、ちょうどいい曇り空でした。

近所の住宅街にあるひまわり畑です。

IMG_4973_convert_20170723221634.jpg


大きなひまわりの中を歩きます^^

IMG_4971_convert_20170723220832.jpg

IMG_4966_convert_20170723220803.jpg

IMG_4981_convert_20170723220923.jpg

IMG_4994_convert_20170723221048.jpg

IMG_5029_convert_20170723221440.jpg

IMG_5004_convert_20170723221217.jpg

IMG_5012_convert_20170723221348.jpg

IMG_5025_convert_20170723221505.jpg
途中の見晴らし台の上で

IMG_5028_convert_20170723221613.jpg


曇っていたので、ゆっくり歩くことができました。
久しぶりのお散歩に3兄妹も楽しそうでした^^

ひまわりの咲いている場所に着くと
わんこ連れの人もいて、挨拶したり^^
ひまわりの中の小路は狭いので、わんこはひとりずつ連れて歩きました^^
心配したけど、兄さんたち、チッコしたりせずよかった^m^
私が兄さんを連れて行くと小麦は、あたちも行く~って、ソワソワキャンキャン^^;
戻ってくると大喜び^^

小麦の笑顔、ひまわりに負けてませんでした^^


今日もありがと♪

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<バッサリの理由 | メイン | 風が吹いてる>>
コメント
-  -
近くにヒマワリ畑、いいですね~!

我が家の近くは、ヒマワリ畑は無いですね~。
コスモスは、ちらほらと、見る所があるのに・・・
2017/07/24 17:23  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパさん ☆

最近になって、商店街も協力しているようです。
3万本は見ごたえあります^^
わんこも普通にハイってOKなので嬉しいです。
頑張って歩きました。
最近はあんまり歩いていない3兄妹でしたが、
楽しそうに歩いてました^^
2017/07/24 21:46  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3654-57f95536

  ▲ top

| メイン |