バッサリの理由
2017/07/24(Mon)
昨日会ったお友達
長かった髪をバッサリ切って、みんなびっくり
でもとっても素敵で若返ったと皆に言われご満悦
みんなに理由を聞かれ
切りたいとは思っていたけどこんなに切るとは思ってなかったとか。
でもね、迷っていた自分を後押ししてくれた理屈付け
小児がんの子達の鬘のために髪を寄付するということだったそうです。
鬘にするのは30センチ以上が条件なので、そのためにバッサリと
自分が思っていた以上に短くなったというものです。
自分の髪の毛が役に立つっていいですね。
若い時に参加していればよかったなと思いました。


IMG_5054_convert_20170724215324.jpg
長い髪の毛のママ、想像できません

長い髪のスタイルは随分やっていませんね~
これからはないですね。


IMG_5051_convert_20170724215221.jpg
あたちも耳毛のばしまつか

コムの耳毛、伸びませんね^^;
長い耳毛、憧れです。

IMG_5041_convert_20170724215138.jpg
尻尾はまあまあ長いです^m^


今朝は散歩に行くのが遅くなってしまったせいか
公園にはいつものジョン君だけでした。
他のお友達はとっくにお散歩終えちゃったのね^^;
そして、夏休みに入ったせいか、キャッチボールをする子供たちが結構いました。
しばらく、公園散歩は気を使いそうです。


今日もありがと♪

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<鰻の日 | メイン | 3万本のひまわり畑>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3655-efa1b582

  ▲ top

| メイン |