気を付けながら
2017/07/29(Sat)
マダニ怖いですね。
なので、なるべく草むらには行きたくないのですが・・・・・・
やっぱり、行きたいみたいです^^;
帰ったらよ~く手足を洗って、体を拭いて・・ということで
今日はいいことにしました。


IMG_5176_convert_20170729225439.jpg
嬉しそうに私を見るホップ
この顔は~
たまごちゃんですね^m^


では、
はい、ポーン!

IMG_5181_convert_20170729225511.jpg
フガ!

ナイスです~


IMG_5183_convert_20170729225530.jpg

外でのたまごちゃんは、家の中で遊ぶのとはまた違う楽しさがあるようです。
リードを持ったままなので、ほとんど動かないんだけど^m^
でも楽しいらしい♪

その間、ほかのふたりは待っていてくれます^m^
兄さんの楽しみ、わかっているんですね~

IMG_5175_convert_20170729225621.jpg
にいたん、もういいでつか


だよね~
早くしないと暑くなっちゃうものね~
お日様ギラギラになる前に帰ろうね^^



今日もありがと♪
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<子供は見ている | メイン | 夏はカレーで>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3660-095c83eb

  ▲ top

| メイン |