雨のち親ばか
2017/08/02(Wed)
昨日は大雨そして、今朝は地震と
なにやらざわつく日本列島
梅雨が明けたと思ったら・・・・・・・・・・
今日も肌寒いような、ムシムシするような変な天気でした。


にしても
イケワンじゃないかな~と思うこの一枚

IMG_5225_convert_20170802225522.jpg

ホント親ばかなんだけど、ほれぼれしてしまう^^
だんだん、顔回りが白くなってきたけれど
まだまだ若く見えるんじゃないかナ^^

私が席をはずしたスキに、しっかり座っていました。
怒らなくちゃと思う前に
かわいい♪と思った次第です。


IMG_5221_convert_20170802225459.jpg

何をこんなに真剣に見ているかというと
メロンです^m^
美味しいよね~
ちょうど食べごろのメロン♪
兄妹ふたりは大好きです。
だけど、せっかくあげても食べない小麦
意外と果物嫌いな小麦です。

そんなことだと肌が綺麗にならないわよ~

IMG_5232_convert_20170802225617.jpg
あたちはこれで十分でつ

あらま^m^
小麦のカイカイも一段落してホッとしたところですが
このまま、夏に負けないことを祈るのみです。


今日もありがと♪

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<フード変えたら | メイン | 四葉の天才現る>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3664-9f2714ec

  ▲ top

| メイン |