野球帽だけど
2017/08/05(Sat)
水泳の熱い戦いに興奮したと思ったら
今度は陸上です。
日本人の頑張りがスゴイです^^

そして、野球も!
プロ野球の連日の盛り上がりに高校野球だって!

応援でつ

IMG_5298_convert_20170805224849.jpg
(水泳帽ではありません)

ガチャガチャやってきました!

う~ん、どことなくどこかのチームを彷彿とさせるのですが・・・

カープ女子ですか?^m^

IMG_5285_convert_20170805224651.jpg

IMG_5278_convert_20170805224558.jpg
こちらも!

同じの出ちゃいました!
みんな違うのが良かったんだけどね。

ホップなぜか帽子が嬉しそうです^^
結構協力的です。
小麦はすぐ取ろうとしちゃう。

IMG_5289_convert_20170805224813.jpg
舞台裏^m^  ちょっとムッとしてる小麦


お揃いもいいかも^m^

だったら三つとも同じだったらよかったんだけど・・・・・・


ボク

IMG_5337_convert_20170805225142.jpg

とびちゃん、毛の色のせいか、これがメチャメチャ似合います^m^
かっこいい♪
写真を撮るの、付き合ってくれません。
なので、追いかけてパチリ^m^

ちょっと借りて

IMG_5316_convert_20170805224949.jpg

どうですか~?
帽子で案外イメージが変わるものですね~^^
ホップのキャラにはやっぱり赤かな~^m^


なかなか楽しめる、わんこキャップ第2弾です^^


今日もありがと♪

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お皿やカップも♪ | メイン | 子供ですから>>
コメント
-  -
ずいぶんご無沙汰しております
3兄妹ワンちゃん達も、元気そうで安心してますよ(^◇^)
たまにこちらのブログ 拝見してましたが
今回ガチャガチャの帽子を見て 
コメントせずには いられなかった(笑)

黒の帽子の方、我が家も 持ってます
娘が ガチャガチャして 買ってきたと言って
ワン達の頭に 被せていましたよ

今年は暑い上に、雨の被害も多いですね
とびままさんも、ワンちゃん達も夏ばてせず
元気に夏を乗り切っていきましょう~



2017/08/06 16:10  | URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
そよかぜちゃんさん ☆

お久し振りです~!
嬉しいです!
私もそよかぜちゃんのところ気になっておじゃましています^^
長いお付き合いですものね^^
わんこグッズだとついつい手を出してしまいます。
全開のお巡りさんの帽子は軒並み売り切れで、嘆いていたら優しいお友達がくれました^^
今回はゲットできました。
うちの子達、大きいからどうかナと思ったけど、なかなかでっした。メーカーさんもたいしたものです^m^

あっちこっちで地震や雨の被害が出ていたり
暑さもひとしおです。
そよかぜちゃんも元気に夏を乗り切ってくださいね^^
2017/08/06 22:53  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3667-798daf0c

  ▲ top

| メイン |