お散歩だけど
2017/08/07(Mon)
休憩ばっかり多くなるお散歩
そして、夕方のお散歩は末っ子小麦お休みです。
朝から行きたがらなかったものね~
面白いのは、行くよ~と誘っても来ないだけでなく
行かないときは、なぜか吠える^m^元気に吠える^m^
「あたちは行かないでつー!」と宣言しているようです。
分かりやすい^m^

それならそれで、いいのです。
歩き出したら、座り込み・・よりは最初から来ない方が困らない。
そして、兄弟はしっかりお散歩ができるのです。
いえ、すると思ったら

やっぱり、似たようなもので
休憩中心なのでした。

IMG_5266_convert_20170807215127.jpg


IMG_5267_convert_20170807215230.jpg

暑い中、動きたくないのはわんこも人も一緒です。

しばらく運動不足は続きそうです^^;


今日もありがと♪

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<お水を飲もう♪ | メイン | お皿やカップも♪>>
コメント
-  -
やっぱり、暑いですよね~(笑)

アトムも、休憩しながらお散歩しています。
2017/08/07 23:48  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
毎日暑いうえに湿度が高いと人もわんこもお散歩がだるくなりますねー(^-^;
チップも抱っこしたり近道したりとすぐに帰りたがるので、ここ1ヶ月前ぐらいからは夜の10時頃にもう一回気晴らし散歩してます(^-^; それに付き合うパパは
嫌そうです(笑)
2017/08/08 20:20  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
チップままさん ☆

夜のお散歩!大変だ~!と思ったら
パパさんだったんですね~^m^
わんこも暑いと歩きたくないんでしょうね。
抱っこのお散歩はこちらも辛いですね^^;
夏に毛皮は辛い~
どこのママさんパパさんも苦労してますね^m^
2017/08/08 22:30  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3669-c43ba5dc

  ▲ top

| メイン |