お水を飲もう♪
2017/08/08(Tue)
わんこのお水が減るのが早いです。
喉が渇くんだね~

散歩の時も、飲む飲む
普段は飲まないけど
夏場は公園でお水休憩が日課になりました。

一番飲むのはだーれ?

IMG_5369_convert_20170808223537.jpg
あたち♪

小麦ったら、よく飲むの^^

昔、実家にいた、しろちゃん
すご~く長い散歩に出たことがありました。
そのまま、親戚の家まで行ってしまいました。
が、途中、どんなにお水を勧めても絶対に飲みませんでした。
親戚の家に着いたらやっと飲んだのです。
帰りは、犬を乗せてくれるタクシーを見つけて帰ることになりました^^
わんこって、疲れないためにお水は飲まないんだ
と、その時思ったものです。
昔のアスリートみたい。
今は、みんな少しでも飲まないといけませんね。

IMG_5371_convert_20170808223710.jpg

ホップは、あんまり飲まないから心配
もうちょっと、お散歩の途中で飲んだ方がいいんじゃないかな~
熱中症、わんこだってかかるんじゃない?

ちゃーんと夏を乗り切らなくっちゃ^^

今日もありがと♪

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<真夏日 | メイン | お散歩だけど>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3670-28fa25ab

  ▲ top

| メイン |