真夏日
2017/08/09(Wed)
やっぱり夏はかき氷
久しぶりに、外で食べたかき氷美味しかったな~
やっぱり、宇治金時、最高です^^

新横浜の、文の助茶屋で食べました。
懐かしい、文の助茶屋、若い頃ガイドブック片手に京都に行ったとき
絶対行きたいお店の一つでした^m^

しあわせ^^

わんこも好きな氷です。


IMG_5383_convert_20170809222718.jpg
あついでつ~

ホントに今日は氷が欲しくなるような一日でした。
37度超え!
体温より高いって・・・・・・^^;
台風とフェーン現象の影響だとか・・・^^;
年々暑さに弱くなっているのに、年々暑くなるってー!


IMG_5382_convert_20170809220910.jpg
ホップ、年のせいか、涙がすごくて困ります。


こんな日はできるだけ家の中で過ごした方がよさそうです。

家でくつろいでいるわんこを見ると、ついつい手が出てしまう私
悲しいけど、嫌われてる?
こんな時目が合うと、ノタノタと移動してしまうわんこ達です。
つまらないな~
みんなかまってくれない^^;
暑いから鬱陶しいのは嫌なのよね。
分からないでもないけれど、じっと見ていることができない私です。

IMG_5376_convert_20170809220944.jpg
だって、可愛すぎるんだもの。ナデナデさせて~


困った顔もまたかわい^m^


今日もありがと♪

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雨はNG | メイン | お水を飲もう♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3671-461aba16

  ▲ top

| メイン |