雨はNG
2017/08/10(Thu)
今日は昨日までとは打って変わって過ごしやすい一日になりました。

この笑顔はそのせい?


IMG_5400_convert_20170810224833.jpg


IMG_5394_convert_20170810224729.jpg

暑い時とは違って、楽しさ満開♪


IMG_5386_convert_20170810224554.jpg

人はいなかったけど、いい感じでお散歩できました。

梅雨が明けたらこの空模様、なんだか変ですね。
おまけに地震、びっくりしました^^;
今週末は天気が悪そう
困ったものです。

週末はサックスの演奏会
雨の中、楽器を持って歩くのはきついです^^;
例によって、ゆる~い私たちのクラス
和気あいあいがなのが取り柄かナ^m^
演奏は二の次です^^
年に一度、違う教室の人や止めた人との交流会です^^
しっかり演奏できるといいな
 
「ママ、頑張ってくださいね~」

ありがと♪


今日もありがと♪


 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ヤドカリですか | メイン | 真夏日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3672-d7a5cd68

  ▲ top

| メイン |