ヒーロー三昧
2017/08/21(Mon)
なつかし~
見に行ってきました^^


IMG_5608_convert_20170821221809.jpg

かっこいいですね~
ウルトラセブンです!

IMG_5607_convert_20170821215910.jpg

案外大人が多くて^m^
熱く語ってるおじさん同士が目につきました^m^
こういうの、熱くなるんですね~男子は^m^
写真を取れるコーナーが何か所かあったのですが
本格的に撮ってました。
私もまねしてパチリ^^

ウルトラヒーローも随分たくさん増えました。
ほとんど知らない^m^
私はやっぱりセブン派かな^m^

そして、もう一か所

我が家のヒーロー
今流行の猫の写真家岩合さんの京都の猫展を見てきました。
それはそれは可愛くて
猫の可愛さが余すことなく出ていました。
猫、かわいい~♡
猫好きのお友達ように、クリアファイルとメモ帳を購入
喜んでくれるかナ~^^

そして、我が家のヒーローたち


IMG_5624_convert_20170821223521.jpg

可愛い猫の写真を見て、とびを思い出しました。
とびちゃん、ネコ系かも^m^


IMG_5625_convert_20170821223541.jpg
ボクは犬だよ


やっぱり、ホップのが犬っぽいかな


IMG_5627_convert_20170821220529.jpg
今日はずっと眠そうなホップ^m^

涼しいから寝るのにちょうどいいかも

今日はヒーロー見たり、かわいい猫写真見たり
そして
最後は我が家のイケメンと遊んだり^m^
(あたちもね^^)
ちょっとおしゃれな一日でした^^


 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 今日の風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<慎重なんだから | メイン | 今日もにらめっこ>>
コメント
-  -
ウルトラセブンは、ストーリー性もあり、名作だと思います。

当時のウルトラマンでは、異色のデザインでした。
マンガ版は、桑田次郎(エイトマンの作者)が描いてて、
クールな絵でした!
2017/08/21 23:36  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパさん ☆

え~!そうなんですか!
エイトマンの人が描いていたんですか!
知りませんでした。
さすがですね、アトムパパさん
やっぱりハマった口ですね^m^

セブンはストーリー性がありましたね^^
2017/08/23 22:53  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3683-4e7c46fc

  ▲ top

| メイン |