毎日警察官
2017/08/29(Tue)
今朝は、テレビをつけるなりミサイルの話題
恐ろしい
そして、公園に行けば
近所の殺人事件のことをみんな話していました。
今朝の朝刊にしっかり載っていました。
場所を聞いたら、ホントに近くで、以前はそのマンションの下の空き地を3兄妹とお散歩したものです。
ただ、その手前のワンちゃんが相当吠えるので行かなくなってしまったのですが。
まさか、そのマンションで事件が起こったなんて・・・・・
そういえば、日曜日のお祭りの後の喧嘩騒動も終わったハズなのに
なんで今日も警察官がいっぱいいるんだろうと思っていました。
嫌なニュースが身近に迫ってきます。
以前は考えられなかったのに。
気を付けないといけません。
うかうかと歩いていられませんね。


さ、しっかり歩きますよ!

IMG_5768_convert_20170829230350.jpg
あい!

といっても、お散歩は、楽しい時間です。
3兄妹にとっては、一日のうちの2番目に楽しい時間です。
(一番はご飯ね^m^)
せっかくの時間ですから。
笑顔で歩きましょうか。

IMG_5778_convert_20170829230439.jpg
最近、益々似てきたふたりです。
ホントによく親子に間違われます^^

この時間くらいは、楽しみたいものです。
そして、今日も私の写真にに不参加のとびまるなのでした。


いいニュースもいっぱい聞きたいね。

今日もありがと♪

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 今日の風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<まだまだ熱い | メイン | 撮ってくれました>>
コメント
-  -
世の中、物騒ですね。

ミサイルが飛んできたと言われても、
数分では、何もできませんし・・・
困ったものです。
2017/08/30 07:29  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパさん ☆

なんだか物騒なことばかりですね。
ミサイルなんて、何もできないし
近所で事件なんて!
思いもよらないことばかりです。
2017/08/31 23:27  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3692-d862b339

  ▲ top

| メイン |