人違いですか?
2017/09/05(Tue)
夕方出先から帰ってくるとき
お散歩をしているワンちゃんに会いました。
初対面かと思うのですが、
その、キャバリアちゃん、私の顔をじっと見ます。
目をそらして、しばらくしてみると、また見てる^m^
なんだろう、どこかで会ったのかしら
わんこと目があったとき、どんな顔をしたらいいのか悩みます。
でもやっぱり、微笑んじゃうかナ^^
照れるのも変だし^m^
傍からみたら、犬を見て笑ったり、はにかんだりしてって、不気味に思えるかしら^^;

ね、今日は、そんなことがあったのよ^^
って、ちゃーんと聞いてくれてるかのような小麦

IMG_5914_convert_20170905230307.jpg
「ママが知っているひとに似ていたんでつかね」

そお?
きっと知ってる優しいお姉さんに似てたんだ^m^
親しみを持たれたんだわね~
さすが、小麦、明解です^^


IMG_5919_convert_20170905230336.jpg
ぐふ・・・・・・フレンチ・・・・に似てるなんて言えないでつ・・・・

明日もかわいい子に会えるといいな♪


今日もありがと♪

        

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アンチエイジングな兄弟 | メイン | 片付けてもいいですか>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3699-959bb62c

  ▲ top

| メイン |