アンチエイジングな兄弟
2017/09/06(Wed)
待ちのデパート、○周年ということで、
お得意様ご優待日となっていました。
といってもね、実際はほとんど誰でも入れるという^m^
それでも、いつもと違う雰囲気と、10%オフに押されて
みんな買い物をしていました。
デパートの作戦勝ちですね。すごい^m^

かくいう私も、日頃あまりなじみがないものを買ってしまいました。
酵素のスムージー♪
半額近くになっていました^^
なので、1か月お試し^m^
内側から綺麗に、アンチエイジングなんて言われるとつい^^
最近特にその辺、敏感になっているかもです^m^

わんこもアンチエイジング必要かナ~^m^


IMG_5486_convert_20170906225914.jpg
まだ、ボード使用中^^
暑がりです^m^体活性中ですか^^

とびの尻尾のつけ根あたりの白い毛
魚の尻尾みたいです。
そってもかわいいの^^
まるで人魚、いえ、ジュゴンですか^m^

兄弟も10歳を超えました。
でも、フードはまだ成犬用です。
まだまだ、これだけ元気ならまだ高齢犬用にする必要はないと先生のお墨付きです^^
私より、年上の彼らがまだまだですからね。
私も、一緒に頑張らないといけません。

IMG_5926_convert_20170906215747.jpg


「だから、酵素なんでつか~?」

^m^


今日もありがと♪

        

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



この記事のURL | 今日の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お腹がすきます | メイン | 人違いですか?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3700-6737aa2e

  ▲ top

| メイン |