お腹がすきます
2017/09/07(Thu)
残ったカボチャでケーキを焼きました^^
といってもナンチャッテケーキ^^
それでも、美味しい美味しいって食べてくれる子達、有難いです^m^
最初から、あげるために作ったので、お砂糖なしです。
案外美味しくできたので、半分もらっちゃいました^m^

食欲の秋なのか
最近3兄妹
晩御飯の後、落ち着きません。
足りないのか、テーブルの回りをウロウロ
食べてる私と目が合うと、きおつけをするとびまる
ホップは、とうとう吠えちゃうし^^;
コムは私の足をカリカリ
今までと、フードの量は変えていないのに
お腹が減って仕方がないようです^^;


IMG_5941_convert_20170907223218.jpg
お散歩楽しい~


IMG_5938_convert_20170907223158.jpg
草食べないでね~


IMG_5934_convert_20170907223356.jpg
頭に草露を付けたホップ
どこにでも、頭突っ込むから~^^;


IMG_5936_convert_20170907223335.jpg


お散歩の距離は減っているから、
あんまり食べちゃいけないとは思うけど
こうお腹を空かせていると
ついつい甘くなってしまう私です。

「ママも気を付けてね~」

だねー^^;


今日もありがと♪

        

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アートの町 | メイン | アンチエイジングな兄弟>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3701-31c4ecc7

  ▲ top

| メイン |