若返っちゃった?
2017/09/10(Sun)
今日はとびまるのワクチンで病院へ行ってきました。
さてさて、体重は~
とびまる君、6.3キロに減っていました。
う~ん・・・・・・・
ちょっと背中の辺りがゴツゴツ^^;
とびはフードの増減で体重も比例して増減します。
もう少し、増やしてもいいかなということで、ちょっとフードも増やすことにします。
お水をよく飲むのも、暑いからというだけでなく、もしかして空腹の為かもしれないそうです。
そうだったら悲しすぎる^^;
今のフードに変えてから、食べないということが無くなってホッとしてます。
気に入っているフードだから、もっとあげられるのはよかった^m^


ホップ、体重6.18キロ、小麦、3.38キロ、ふたりもちゃんと減っていました。
ふたりはこのまま維持ということです。よかった^^


IMG_5985_convert_20170910220348.jpg
あたちももうちょっと食べてもいいじゃないでつか~


でもって、ホップ♪
実は私も感じていたのですが、
先生から、ホップの顔の毛の色が濃くなった♪と言われました^m^
一目見たとき、誰?って思っちゃうくらい顔の色が違ったですって^m^
なわけないけど、大袈裟な(笑
これも、フードの影響かもしれないとのことです。
時にフードによってこんなことがあるそうです。
ホップったら、若返っちゃって^m^
色が濃くなるのはいいことみたいです^^
そして、
おまけにホップ
ふと見たら、看護師さんと無言でハイタッチして遊んでいるの^m^
右、左って^^
あらあら、パパにも気が向かないとしないくせに~^m^
ホップったら、先生にも看護師さんにもかわいがられてご満悦~^^


IMG_5973_convert_20170910220436.jpg
病院はいい所だったな~


IMG_5970_convert_20170910220300.jpg
おやつ休憩でつか~


3兄妹にとって、病院は、みんなに可愛がってもらえて楽しい所のようです^^


おまけ
アートの町の黄金町ね、そこの映画館が、斉藤由貴例の手つなぎデートの場所ですって


今日もありがと♪

        

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




この記事のURL | 3わんのこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<見とれちゃうね | メイン | 最近の図書館て>>
コメント
-  -
ホップくん、若くなったんですね!

フードって、大切ですよね~。

なんか、いつの間にか秋になっちゃいましたね。
2017/09/11 11:46  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
ホップ君 若返っちゃってよかったね~
そのフード食べたら 私も若返るかな?(*`艸´)

変動するお天気で なかなかお散歩するのも
難しい季節だけど
もう少しで 食欲の秋だから
体調崩さないで がんばろうね~☆
2017/09/12 16:35  | URL | ぽぽママ #tl9rY.2.[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

今のフードおやつにもなるくらい気に入ってます^m^
おまけに若返るなんて
私もほしいです^^


ぽぽママさん ☆

ね~食べたくなりますよね^^
とびは毛が黒いからわからないけど
ホップ、ホントに色が濃くなってきたんですよ^^
食いつきもいいし、よかったです。

食欲の秋来ちゃいましたね~^m^
食欲だけは天気に負けないです^^
2017/09/12 23:27  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3704-9bd16e36

  ▲ top

| メイン |