ポツポツ来ちゃった!
2017/09/12(Tue)
今朝、地面がもう少し乾いてからなんて思っていたら
散歩に行く時間が遅くなりました。
すると・・・・空がだんだん暗くなってしまい、
玄関の前で躊躇していると
お隣のおじいさんが、雨が降る前に早く行ってきなさいと声をかけられ
背中を押されるようにして外へ踏み出しました。
それが後悔の始まりでした。
耳を貸さずに外に出るのをやめればよかった^^;

1000歩も行かずにポツポツと降りだしてしまいました。
それでも、行きたいコースに引っ張って行く兄弟
もう帰ろう~^^;

早く、早く

IMG_6031_convert_20170912230527.jpg

みんな濡れちゃうから早く~

IMG_6027_convert_20170912230552.jpg
よけい歩きたくないでつ

そんなこと言わないで、早く帰ろう^^;

急かす私をものともせず、動じない3兄妹
雨は嫌いなはずなのに~
ポツポツ位なら平気なの?
それとも、どうせ出てきちゃったから?

ポツポツの粒がだんだん大きくいっぱいになって
仕方なく、走り出す私

付いてくる3兄妹
家に着いたころには
みんな目がキラキラ、とても楽しそうな顔してました^^
楽しいイベント?だったのね。
ハアハアしてたのは私だけ

いい運動になりました。
散歩は距離だけじゃなく、スピードも大事なのね~^^;


今日もありがと♪

        

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<辛い!美味しい | メイン | 見とれちゃうね>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3706-1d75f536

  ▲ top

| メイン |