fc2ブログ
ひとりで歩く
2018/05/04(Fri)
最近の機械の音声
かわいいアニメ声に変わったように思います。
給湯機を変えたところ、かわいい♪
時代と共に機械の音声まで^m^
時代はかわいさを求めているのかな^^


IMG_0305_convert_20180504231438.jpg


IMG_0306_convert_20180504231502.jpg


IMG_0307_convert_20180504231533.jpg


IMG_0311_convert_20180504231612.jpg


IMG_0317_convert_20180504231633.jpg


風がちょっと冷たかったけど、緑が気持ちいい一日でした。

わんこと緑ってとってもいい感じ^^
ひとりずつ、緑の中をお散歩しました。
コムは楽しそうに歩き回って
とびまるは、クンクン隊長
ホップは、たまごちゃんの催促です。
ひとりだと、ノビノビしているように感じます。
2わんが側で待っているのが分かるからか、焦りません。

いつもは、ひとりだけ連れて行くと
ひとりはイヤとばかりにすぐ帰りたがるけど
今日はみんな落ち着いていました。
これなら、ひとりずつのお散歩も大丈夫かナ
たまにはひとりずつのお散歩いいかもしれません。
でも、やっぱり、3回行くのはしんどいかも^^;


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト



この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<10万円なの!? | メイン | 若返り?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3936-71d1427d

  ▲ top

| メイン |