fc2ブログ
暑くてくっつく
2018/08/12(Sun)
暑いです。
昨日は、歩いていたら、工事したてのアスファルトに足がくっついてしまいました。
これ、ホント
横断歩道を渡っていたら、突然足が重くなりました。
ものすごい量のガムでも踏んだかのようです。
私だけ、動きがスロー
思い足を引き上げてみてわかったのが
あ~工事がしたてだったせいか、というもの
あとがどんなふうになったかは、恐くて見れませんでした。
でも、今日、同じところを歩いたけれど、異常は見られませんでした。
よかった。

しかし、これ、素足のわんこだったらどうだったんだろう。
やけどしちゃったかしら。
アスファルトも、普段だったらすぐ固まるのが
この暑さで、渇きが遅かったのでしょう。
気を付けましょう。


IMG_0994_convert_20180812231902.jpg
ママ、重すぎたんじゃない?

^^;

IMG_0974_convert_20180812232042.jpg
ペタペタした~?

^^;

あ、やな予感

IMG_0993_convert_20180812231930.jpg
おいしそう♪

ダメヨ~
ダメ、ダメ、草は食べてはいけません!

やな予感
ほ~ら出た!
食いしん坊二人組
山羊さんチーム

IMG_0996_convert_20180812231823.jpg

気の合うふたりです^^;
困ったチャン
模範生のホップ、ちゃーんとふたりに言って聞かせてちょーだい♪


今日もありがと♪


      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト



この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<10歳になりました♪ | メイン | ピカチュウの日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/4030-4da2dfc1

  ▲ top

| メイン |