fc2ブログ
女子磨きます
2018/09/04(Tue)
25年振りという大型台風
ニュースで見るすごい映像にびっくりしています。
3兄妹地方は風が強く
近くで、マンションの足場が崩れ、
4車線道路を塞いでいるとニュースを見てビックリしました。

知らないとはいえ・・・・・ホントに驚きました。



外に出られなくて、退屈な子している我が家の末っ子

IMG_1465_convert_20180904233330.jpg
毛づくろい、毛づくろい

さすが女子力高い?
一生懸命毛づくろいしています。


IMG_1466_convert_20180904233351.jpg
なに見てまつか?

いえいえ、何をするにもかわいいなと^^;

暑い夏も、台風の季節も、わんこも私も苦手です。
小さい秋、早く見つけたいなと思うこのごろです。


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト



この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<シャンプー日和だったので | メイン | ノリがいいです♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/4054-58b721e8

  ▲ top

| メイン |