fc2ブログ
雨もアロハで
2018/09/29(Sat)
玄関が何だか臭う
嫌だナ、困ったな、3兄妹のことを疑ったりして^^;
でも・・・・・・
原因が分からず、あっちこっち見てみても何もない^^;
アッと思って
パパの靴をひっくり返してみたら
やっぱり~
犯人は銀杏でした。
この季節、絶対に踏んではいけません。踏んだらそのまま家に入らないように。
踏んだ本人は全然気づかす、一緒に3兄妹を疑ってました。内緒だけど^m^


今日は雨が降ってしまいました。
横浜で開催のワンラブアロハ、来る人も少なかったようです。
私も夕方寄ってみたのですが、早めに撤収するお店も多かったです。
何も買えず、ちょっと残念


わんこ保険のガラポンで、かわいいレイをもらいました^^


IMG_2032_convert_20180929223951.jpg
こむちゃん、とびっきりの笑顔~


IMG_2056_convert_20180929224201.jpg
笑顔のそろい踏み^^


IMG_2039_convert_20180929224059.jpg
今度はホップのいい笑顔♪


とうぃあえず、兄妹からそれぞれ笑顔もらいました^^
でも、揃わないのね~^^;
ふたりでも揃うの大変で、3兄妹はとうとう揃いませんでした。残念^^;


はずれのレイで楽しい時間を過ごすことができました。
全然はずれじゃなかった^m^


みんなで、なんかするのって、お祭り気分になるみたいです。
雨な気分も吹っ飛びました^^


ね、ホップ


IMG_2050_convert_20180929224309.jpg
アロハ最高です!


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト



この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<画像がアップできず | メイン | ハロウィン帽子なんですけど>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/4079-5a59df4b

  ▲ top

| メイン |